CroakCroak

お返事用ブログ(予定)

感想フォームお返事【~04/23】

2021/04/22 

投稿にご配慮をと、お願いした者です。~様

 

この度はメッセージ頂きありがとうございました。

今回は私が虐待や人権対する考えが甘かったのもありますが、一番の原因はネットで公開する上でのマナーとして注意書きや前置きなのでワンクッション置かなかったからだと思います。本当に申し訳ありませんでした。

私も自分の作品を見つめ直す機会を頂いたと思います。

今回展示した続き物の漫画ですが、私なりに考慮した結果、一部の表現を修正してまた後日再掲載することにしました。

これは自分で考えて決めたことなので、どうかお気に留められませんようお願い致します。

責任のあるお仕事をされていてとても尊敬致します。このような状況の中ではありますが、どうかお体にお気を付けください。

私もこれから周りの気遣いも忘れないようにお絵描きも漫画も描きたいと思います!

 

返信は不要とのことでしたがお伝えしたかったのでお返事させて頂きました。

なお、こちらのお返事はお気を使われませんようお願いします。

 

カエル