CroakCroak

お返事用ブログ(予定)

感想フォームお返事【~9/26】

2020/09/01

くろまめさま

こんにちはー!返信遅くなってしまい申し訳ありません…。

先日はwebオンリーお疲れ様でした。すごく、すごく幸せ空間でしたね…ン。あそこに住みたかった……。

シャニ学のプール掃除のイラスト見てくださってありがとうございます。みんな楽しそうにまさに青春!って感じのイラストをイメージしていたので、その雰囲気が伝わってよかったです。シャニライの方ではまだ(まだ?)夏の制服はないですもんね。聖帝様のカッターシャツはきっと毎日アイロンかけてピシッとしてらっしゃるんでしょうね…。それをイタズラでびしょびしょにしちゃう神帝様かわいい。自分でやっておいてぜったいドキドキしちゃいますよね。濡れてる自分がメチャクチャヤバいってことに気づいてない聖帝様も罪深いです。うぅ…良い。もし時間があったら描きたいです。

 

御曹司summerのイラストは私もお気に入りです!スヤスヤ気持ちよさそうに眠ってる真斗くんを描きながら「あれ、これディ〇ニーの眠れる森の美女やん…」って思ってました…!同じ…!お姫様なのに体はちゃんと男の子なのがまたはっとしてしまいました。レンくんと黒崎先輩もどちらも夏生まれじゃないのに夏がすごく似合いますよね(笑)それがまたいい…。

すこしでも夏を感じて頂けたなら私も嬉しいです。描いてよかったです~。

急に寒くなってきましたので、くろまめさんも風邪ひかないようにお気を付けください。

カエル

 

 

 

2020/0908

月様

こんにちは!先日はオンリーお疲れ様でした。こちらのフォームをイベント後に見てしまってすごく申し訳ない気持ちになりました。返信遅くなってしまいすみません。

とても盛り上がってて楽しい空間でしたね。一日じゃ見て回るの足りなかったです。

シャニ学のイラスト見てくださってありがとうございます。フェンス越しの皆、小っちゃくなっちゃいましたが描いてて楽しかったです。暑さに弱いカミーユ先生はパラソルの中で休んで頂きました。聖帝さんのシャツが水で濡れた時の破壊力半端なさそう……!それに無自覚な聖帝様をレンくんはさらっと守って頂きたいです。みんなで下校良いですね…!夕日に染まってみんなで帰る姿はまさに青春って感じで、また描きたくなりました…。時間があったらまた描きたいです~…。

最近急に冷えてきたので体調崩さないようお気を付けください。ではありがとうございました!

 

カエル