CroakCroak

お返事用ブログ(予定)

感想フォームお返事【~04/19】

2021/02/19

月さん

レンくんのバースデーイラスト見てくださってありがとうございます。2月…!ごめんなさいー!一枚の画面にこんなにレン様を描いたのは恐らく人生で二度目なのですが、大変だろうと思っていたのとは裏腹に全部レン様なのでとても楽しく描かせて頂きました。オルショのレン様は本物も大人の色気を醸し出してましたね…バランス的に端っこになってしまったのが悔やまれます。レン様は最近ではクールからキュートまで様々な表情を見せてくれるのでやっぱり描いてて楽しいです!ポピーの花合ってます!ちゃんと見えるように描けて良かった…!

すっかり暖かくなりましたね。はやくみんな安心してイベント出かけれるようになってほしいです。では月さんもお気をつけください。メッセージありがとうございました。! 

 

2021/04/17

レンマサが好きなので、よく拝読させて頂いており応援しています。~様

この度はメッセージをくださり本当にありがとうございます。

ご指摘頂けてなかったら、きっと今でも自分の配慮のなさに気づけていませんでした。

確かに世の中には様々な境遇の方がいて、私の作品をたまたま読んでしまったばっかりに傷ついてショックを受けてしまうことがあるということを失念しておりました。

私も描きたいという欲求から周りのことを考えずに描いて発表してしまいました。

ご指摘を受けた作品に関しては、注意書きを最初のページに書き足して再掲させて頂きました。

この度はレンマサが好きで読んでくださったにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

これから作品を作る際は、読んでくださってる方への配慮を怠らないように

行動していきたいと思います。ご指摘本当に感謝致します。