CroakCroak

お返事用ブログ(予定)

感想フォームお返事【~5/11】

2022/05/04 

エレンの前ではちょっとヤキモチ妬いちゃうマコトが幼くて弟らしく甘えててかわいかったし~さん

5/4ということは現地に来てくださった方でしょうか。プリコンお疲れ様でした!

イベント楽しかったですね。

マコトさん、敵判定した人には容赦ないけどエレンの前では弟みたいなちょっと甘えん坊な一面があるとかわいいですよね。やーかわいいです!

今回はエレン主体の話で、マコトの方が思いが強いと思いきやエレンの方も…というのが描きたいものでもあったので、魅力的と言って頂けて良かったです。ほっとしました。

二人の行く末は……できたらハッピーエンドがいいですね。どのレンマサも幸せになってほしい…。シャニ〇イ先生の続編に期待したいですね…!

イベント当日に感想を拝見することができてとても嬉しかったです。送ってくださってありがとうございました!

 

05/08

最最最高でした…!素敵な本を生み出していただきありがとうございました🥲さん

 

最がたくさん(笑)一番の誉め言葉ではないでしょうか…!その言葉聞けて感無量です。

私も描いてよかったです~感想送ってくださりありがとうございました!