CroakCroak

お返事用ブログ(予定)

感想フォームお返事

 

 

遅くなって申し訳ありませんー!感想フォームお返事です。

 

プリコンと重なってとら通販でしたが入手できて、拝読できて、最高でした。~さま

プ、プリコン…!お返事遅くなってすみません…!通販で入手して頂きありがとうございます。プリコンとキスチョコ同時開催でお祭りみたいで楽しかったですね。またイベント参加したいです。機会が合えばまたお手に取ってもらえると嬉しいです。

 

感想の文章の打ち方がわからなくて……こちらからすみません! 甘くて幸せなレンマサも切ない片想いなレンマサも最高でした!~さま

お返事遅くなってしまい申し訳ありませんー!甘くて幸せと片思いということは、幸福リフレインとSVレンマサ本のことでしょうかね。二冊とも読んでくださってありがとうございます!リコリス本描きたいですね…。気長に待っていただけると嬉しいです。

グレアムとトッド描くの楽しかったです!性癖の塊ですねあの二人~最高。

 

お互いに心身ともに求め合ってるのが伝わって、とてもドキドキしました。~さま

お返事遅くなってしまい申し訳ありません…!幸福リフレイン読んでくださってありがとうございます。きっとこれからも紆余曲折あると思いますがこの幸せができるだけ長く続いてほしいです。イラリクもありがとうございます!

 

ミモザのイラスト素敵です💕 まさか幼少期と青年期?の2パターン描いてくださるとは思いませんでした。~さま

月さん

もうめちゃくちゃお返事遅くなって申し訳ないです…!他のメッセージにもそれぞれさせていただきますね。本当すみません!ミモザのイラリクありがとうございました。自分ではきっと描くことはなかったと思うのでミモザのアイディアを頂けて描く機会ができて良かったです。新しいレンマサを見つけることができました。

 

イラストリクエストなんですが、まとまってなくてすみません。~さま

月さん

イラリクありがとうございます!すごいです!花のこと、私は全然詳しくないので極楽鳥花にオレンジプリンスという別名があるのを初めて知りました。この花もオレンジと紫で個性があって華やかでレン様にすごく似合いそうですね。しかもチューリップの品種にも同じ名前があるんですね。レン様は花に愛されてる…!教えてくださってありがとうございます。とても描きたいイラリクなんですけど時間的に難しそうなので、二つ目のディズニーが版権的に大丈夫そうなら検討してみますね(笑)いつもかまってくれてありがとうございます。

 

カエルさん〜こんばんは! ピクシブのレンマサミニマンガもう最高でしたー!~さま

返信不要とのことでしたが嬉しかったので返信失礼いたします。pixivの新しい体位を覚えるレンマサ読んでくださってありがとうございます…!初めての感想嬉しいです…!確かに、浴衣がはだけてるのはもう慣れちゃって気にしてないのかな真斗くん…目のやり場に困る…!のろのろですが続き近々上げる予定なので気が向いた時にでも~!

 

初めてR指定の同人を買わせていただきました!☺️絵もストーリーもどストライク過ぎました💕~さま

 

お返事遅くなってしまい申し訳ありません!BloodyNight読んでくださってありがとうございます。初めてのR18がこの本だったとは…光栄です~!ヴァンパイアには吸血シーンが醍醐味ですよね。描けて満足です。SV設定大好きなので時間があればまた描きたいです。イラリクありがとうございます!いつかくるかくるかと思っていたやつです(笑)リバだ~~ありがとうございます!時間あるときにがんばります~!

 

SVレンくんセクシーです!髪やソファの質感がしっとりした雰囲気で好きです(*´`*)

月さん

TwitterにのせたSVレンくんに反応ありがとうございます!新しい塗りに挑戦してみました。かっこいいと言って貰えて良かったです…。確かにマカロンの上が苺で下が黄色だから丁度白いお馬さんチームですね…!実は無意識でした(笑)喧嘩の絶えないレンマサも好きなのでペンキレンマサ描くの楽しかったです。レンくんなんだかんだきれいにしてくれる。イラストの感想嬉しかったですー!

 

 

家にずっと引きこもっていたので気持ちまで沈んでしまってました。でもうたプリ10周年もあるし楽しみを糧に、がんばりすぎずがんばりたいですー!