CroakCroak

お返事用ブログ(予定)

感想フォームお返事【~5/19】

2022/05/16

新刊通販で買わせていただきました!!偶然にも届いたのが私の誕生日で~さん

 

はじめまして!&お誕生日おめでとうございます~!

お誕生日に間に合ってよかったです(笑)喜んで貰えて、私もプレゼントをお渡しできたような気がして嬉しくなりました。新しい年もあなた様にとって恵みのある年でありますように。

全てどストライクと言って頂けて恐れ多いです…!もっとおもしろい話が描けるようにこれからもがんばりますね。ありがとうございます!

神聖本を読みたいと言ってもらえて嬉しいです。今のところ再販の予定はないのですがもしするなら、再録集にして頒布か、pixivで期間限定の無料公開かなとは思っています。まだ未定です。申し訳ありません。

プリコンに来てくださった方でしょうか…。はい!是非ご都合が合うときがあればご挨拶させてください。でもこんなご時世でもあるので無理しすぎないでくださいね。

どうぞお体に気を付けてお過ごしください。そしてうたプリ活動も楽しんでいきましょう!感想送ってくださりありがとうございました…!