CroakCroak

お返事用ブログ(予定)

感想フォームお返事【~5/13】

2022/05/12 

朱里さん

初めまして朱里さん!カエルと申します。

この度は、エレマコ新刊読んでいただきありがとうございました!

私も最初にこの話を描こうと思ったきっかけが最後の車のシーンで、必ず入れたいと思っていたので気に入って頂けてよかったです。現実の殺伐した感じとキラキラとした思い出のギャップが出せるように頑張ってみました!

絵柄ずっと模索しているので、言って頂けたことを胸に留めながらもっと良くなっていけるように精進したいと思います!絶妙な絵柄とは初めて言って頂けたので嬉しいです~。

他の本も読んでくださりありがとうございます!拙いないながらどれも大事な本なので読んでいただけて本当に嬉しいです。

また描くと思いますので、その時ご都合があえば手に取ってやってください。

感想ありがとうございました!