CroakCroak

お返事用ブログ(予定)

いただいたもの


キスチョコとプリコンで頂いたものです~!嬉しい…。

本当にいつもありがとうございます。オレンジや青を基調としたものが多くてニヤニヤしながら写真撮りました!チョコも、バラやハートの形しているものもあって、箱を開けて感激しました。食べるのもったいないです。薔薇は本当に薔薇でした。キュンとしました…!

真面目にどこから見つけ出してくるんだろう…すごいです。

ホットアイマスクもすごく助かります。お手紙はもうずっと大事に取っておきます。

 

TwitterのIDが記載されてる方にはお礼のダイレクトメッセージを送らせて頂きました。

変な人じゃないので安心してください…。

お手紙も無名の方返したかった…すみません。

 

 

 

…中でもこれ(異彩を放っている…!)

f:id:croakcroak0214:20200220220530j:plain

 

かわいい!

でも遊び方が分からなかったのでお絵描きしときます!ありがとう~

f:id:croakcroak0214:20200220220547p:plain