CroakCroak

お返事用ブログ(予定)

キスチョコ、プリコンありがとうございました!【+お返事】

f:id:croakcroak0214:20200218224835j:plain

同時開催のイベントなんて初めての経験でしたが、なんだかお祭りみたいに盛り上がってとても楽しかったです。

短い時間となってしまい、またあいにくの天気にも関わらずスペースまでお越しくださり、本当に本当にありがとうございました。

お手紙とお菓子も、薔薇のデザインのものやオレンジと青で合わせてくださったりと、気持ちがすごく伝わってくるものばかりで、すごく嬉しかったです。大事に頂かせて頂きます。

次の予定は超プリコンです。受かるといいなぁ。

 

 

以下感想フォームのお返事です!

 

どうも、ツイッターでフォローしてる〇〇です。去年ツイッターでレンマサを検索してた時~さま

名前は出していいか不安だったので伏せさせて頂きました。Twitterで見つけてくださったんですね。『bloody Night』も読んで頂き感謝です。

レンマサは耽美で貴族的なもの似合いますよね…私もめっちゃ好きです。スイーツヴァンパイアの服装もドストライクでいっぱい描けて大満足でした…。

イベント参戦は難しいとのことで、またレンマサのお話などできれば嬉しいです。感想ありがとうございました!

 

 

イベントお疲れ様でした! バレンタインの薔薇のレンマサイラスト大好きです🌹~さま

「SV本で血が媚薬みたい~」とメッセージくれた方覚えております。その節はメッセージとリクエストありがとうございました。できれば私もバレンタインまでには上げたかったのですがイベント準備などで遅くなってしまいました。でも、気づいて頂けて良かったです。

映画私も見てみますね…!なんかおしゃれそう…!お名前も教えてくれてありがとうございます。Twitterで見かけた際は「この方かな…」と推理してみますね。いろいろ教えて貰えて嬉しいです。感想も本当にありがとうございました!

 

 

 

↓新刊の感想もお待ちしてます。ボタンポチポチのみでも嬉しいです~!

感想&リクエストBOX