CroakCroak

お返事用ブログ(予定)

感想フォームお返事【~08/26】

f:id:croakcroak0214:20210826204129p:plain

2021/08/24 

月さん
 こんばんは!月さん!プリツイ楽しかったですねぇ。まさか嶺二先輩からレンと真斗の

状況を聞けるとは思わなかったので、嬉しくて速攻描きました(笑)!

私も現地もライビュも見送った組なのでお気持ち分かります…。自分で決めたことではあるのですが寂しい気持ちも拭えなくてどうしようもなかったんですけど、プリツイやってもらえたおかげで少し救われたような気がしました。

でもやっぱりライブは見たいので何かしらの方法で見ることができたら良いですね。どうか…!

倉花先生の画集の表紙の衣装お気に入りなのでいつか描きたいと思っていたんです~やっと描けました。青とオレンジのライト気づいてもらえて嬉しいです!

この衣装はオレンジと青が差し色なので…ええ…オレンジと青が何故か!ありがてぇ…この二色のライトで照らしてみました…!

はやく安心してイベント行けるようになってほしいですね。どうか健康にお気を付けください。予防もしっかりしてこれからもうたプリ楽しみましょう!

ありがとうございました!

 

カエル

 

 

ポチポチ押してくださった方もありがとうございました!